☆次回再開までお待ちください☆【無料キャリコン】「今」、あなたは人生のどの段階にいますか

ライフキャリアの経験を重ねると、

誰もが一度立ち止まって、

残りの人生について考える時があります。

「このままでいいのか」と。

これまでに得たもの、失ったもの。

変わったもの、変わらないもの。

今こそ、重ねてきた経験を整理して、

これからのあなたの人生に必要な「自分の価値観」に

気付く時かもしれません。

◆キャリアコンサルティングで目指すこと

ここで言うキャリアとは、
あなたがこれまで経験してきたことすべて。
そして、これから経験することすべて、です。

そう、キャリアとは、「人生そのもの」を意味します。

仕事、家庭、子育て、介護、病気、セカンドキャリア・・・

あなたは、自分のキャリアと向き合ったことがありますか?
これまでのライフイベントを振返り、その意味を考えたことはありますか?
「転機」をどう捉え、どう乗り越えてきましたか?

これからのあなたの人生の指針となる「価値観」を見出すヒントは、
あなたが経験してきたことの中にすべて詰まっています。

あなたがこれまで経験し、感じてきたすべてのことは、これからのあなたの人生に必要だったことです。



キャリアコンサルティングでは、
あなたの価値観に影響を及ぼしてきた経験を丁寧にお聴きし、整理していくことで、1人では気づけなかったところにフォーカスしていきます。

その過程で、以下のような変化を感じ、前向きなお気持ちになっていただけるよう、支援させていただきます。

<Before>
● 迷っている、悩んでいる、困っているけどどうしていいかわからない
このままでは嫌だけど、何をしたらいいか分からない
● 今の環境や状況に不満があるが自分にはどうしようもない
● 今やっていることにやりがいが持てない、モチベーションが上がらない
● 言いたいことが言えない、いつも自分ばかり我慢している
 ・・・・などなどのお悩みモヤモヤ

           

<After>
迷っている、悩んでいる、困っていることの原因が分かる
納得感のある意思決定ができる
問題に対する目標設定と、短期的な目標設定ができる
必要な行動を起こすマインドを獲得できる
〇 自律的に動ける
人生が充実感で満たされる

◆ 3月末まで完全無料! 公式ラインアカウントでサポートします!

▽まずは ライン公式アカウントをお友だち追加ください。

友だち追加
【キャリアコンサルタント】
三好まさよ

キャリアコンサルティングの日程調整など、ラインにてお受けいたします。

また、キャリアコンサルティングの前後も、1対1のトークで、ご質問やお問合せ、ご不安な点など、お気軽にご相談いただけます。


面談がご不安な方は、トークだけでもOK!



キャリアコンサルティングの中で目標設定や必要な行動が明確になった方は、ご希望により、ラインで計画実行の支援をさせていただきます。